2年連続での社員旅行中止…残念><

2年連続での社員旅行中止…残念><

今年も社員旅行の季節がやってきました!
んが!去年に続き今年も新型コロナ蔓延に伴い2年連続で社員旅行の実施は見送られることになりました涙
しょうがない事とはいえ、楽しみにしていた自分らにとっては相当な気持ちの落ちようです><
社会人になって社員旅行で楽しめる事はとても嬉しいものでした。新生活様式にそぐわないのもわかりますがただただ残念です。
僕にとって社員旅行は直接関わりのない社員の方の普段見れない所を見れたり、
話したことのあまりない社員の方が実はとっても面白い人なんだなぁと新たな発見があったり、みんなで宴会して盛り上がったり…。
観光地を楽しむ他に色々有意義な催しだったのです。本当に残念ですね。
2年前長野県に社員旅行に行った時(写真)にはこうなるとは思っていませんでした。
他の会社さんもそうなんだろうと思い、残念な気持ちを来年こそは!というポジティブシンキングで乗り越えたいと思っています。
社会情勢も不安ですが、来年こそは、色々諸問題がクリアになり社員一同笑顔で社員旅行を楽しめればと思います。

上へ