行けなかった社員旅行ですが私事リベンジ!

行けなかった社員旅行ですが私事リベンジ!

2021年度のデンタルアクト 社員旅行はコロナ禍ということもあり、会社という立場も鑑みまして去年に引き続き泣く泣く中止になったのです><楽しみにしてた社員の方々も残念だったと思います。
でも私はどうしても行きたい気持ちを抑えられす…。私事ですが家族で社員旅行に行くはずだった山梨県の昇仙峡を訪れてみました。
11月秋深し感じで紅葉も見頃!家族で渓谷をのんびりと散策し心も体もリフレッシュ!いいストレス解消になりました。山散策後にほうとうを家族で囲んで楽しい食事!
本当は会社のみんなで行くはずでしたが、残念ですがまた行ける!と思い、今回は家族で満喫してきました。
紅葉や山歩きの写真は撮ってたんですが…ほうとうの写真を残しとかなかったのが悔やまれます>< 
今年もあと2ヶ月。デンタルアクトは走り続けます!

上へ