今年も残すところあと二週間となりました。

今年も残すところあと二週間となりました。

今年も残すところあと二週間となりました。
今週は、年内セットの技工物の納品やお預かりがあります。
患者様には気持ちよく年を越していただけるようミスが無いように気を抜かず対応していきたいと思います。
先週は、宅急便の遅れや集荷の受付ができないこともあり物流が混雑している状況でした。
今週もクリスマス等がありますので同じ状況かと思います。
早めの製作や出荷、遅れて届いても対応できるように準備をしております。
クリスマスイヴは日曜日!クリスマスを楽しむ年齢ではないですが、いくつになってもなんだかワクワクします。
Happy Merry Christmas🎄

上へ